iPhone画面割れ交換修理、承ります! 壱六屋赤羽店 

iPhone画面割れ交換修理、承ります! 壱六屋赤羽店

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

もう梅雨ですね~……。

皆様、雨天時のiPhoneのお取り扱いはどのようになさっていますか?

突然電話がかかってきたり、緊急のメールやLINEが入って来たら対応せざるを得ませんが、いくら傘を差していたところで吹き込みで濡れたりしますよね。

昨今のiPhoneは防水機構が優れておりますので、吹き込みで少しだけ濡れる程度でしたら問題はございませんが、それはiPhonenのパネルに全く支障がない場合に限ります。

少々でも割れや罅が発生していた場合、水滴はその隙間から中に入り込めてしまいます。

そうすると次に発生するのは水没症状です。

毎日のように雨の降るこの時期のiPhoneのパネル割れ・罅は、非常に怖い破損です。

交換修理はiPhone修理壱六屋赤羽店にて、お早目にご検討くださいませ!

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312