iPhone水没修理はiPhone修理壱六屋赤羽店にてお早目にご検討下さいませ!

iPhone水没修理はiPhone修理壱六屋赤羽店にてお早目にご検討下さいませ!

皆様こんにちは!

iPhone修理最短30分! iPhone即日修理の壱六屋赤羽店ですっ! 

お問い合わせはお気軽に! TEL:03-5249-4312

 

iPhoneの故障の中でも指折りで厄介なのが「水没」を原因とする故障です。

iPhone内部への浸水量が多いと、最悪の場合二度と電源が入らず大事なデータを取り出すこともできなくなってしまいます。

だからこそ、iPhoneを水に落とした・濡らした時にははやめの対応が肝心なのです。

水による腐食が進む前に機械部分やコネクタ部分の水分、水に含まれている埃などの汚れを無水エタノールで洗い流し、綺麗に乾燥させるまでがどれほど短い時間で行えるかが勝負どころ。

早く修理にお持ち込み頂ければ頂くだけ、復旧の可能性も高くなります。

水没修理にはお時間がかかります。

程度によっては数日お預かりさせて頂く場合もございます。

ご予定には余裕をもってご来店くださいませ!

みなさまのご利用をお待ちいたしております(‘ω’)ノ

 

※iPhone修理壱六屋赤羽店は、iPhoneの買取も行っております!

買取の際には身分証が必要になります。お忘れの無いようにご注意ください。

↓iPhone修理壱六屋赤羽店はこちら↓(^^)ノ

 

壱六屋赤羽店

〒115-0045 東京都北区赤羽2丁目10-1

LaLaガーデン内「おかしのまちおか」向かい

TEL:03-5249-4312